TBCの全身脱毛について

TBCでの全身脱毛では、TBCスーパー脱毛(より少ない回数で高い脱毛効果が得られる施術方法)とライト脱毛(ムダ毛の再生機能を低下させ脱毛後から次の毛が生えてくるまでのスパンをできるだけ長く延ばす施術方法)の2つの脱毛方法が採用されています。

特にTBCスーパー脱毛は電気脱毛になるのですが、こちらはニードル(針)での施術を同様にそれなりに痛みは伴いますが、TBCでの全身脱毛は他社の全身脱毛に比べ施術後1週間から2週間という短期間でムダ毛が抜け落ちるなど効果が出るのが早いといわれており、とても人気の脱毛サロンとなっています。
より少ない施術回数でムダ毛を処理していきたい、時間がないから早くムダ毛とおさらばしたい、といった方には断然このTBCスーパー脱毛(電気脱毛)をオススメします。

札幌市内では中央区南一条西に1店舗、札幌店があります。
(道内ではその他に旭川店があります。)
札幌店の営業時間は平日がAM10:00からPM20:00まで、土・日・祝日はAM10:00からPM19:00までとなっておりそれぞれ営業時間帯に変動があるので注意してください。

金額とコースについてですが、例えばライト脱毛コースでいえば全身6回の施術で176100円、全身30ヶ所あるパーツの中からお好みの24パーツを選び施術をします。
また全身脱毛まではしなくても良いから一部だけが脱毛したい、部分的な脱毛だけでかまわない、といった場合には、セレクト10というお手軽プランも用意されています。
こちらは人気の主要脱毛パーツ10ヶ所の中からお好きなパーツを選び施術を受けるもので、4回の施術で116000円となっています。

またか大手人気脱毛エステサロンや格安の脱毛エステサロンに起こりがちな予約時の不具合(空きが少なく思ったように予約を取ることができないなど)も少なく、「エステティックのTBC」というキャッチコピーで昔から有名なTBCは有名な大手エステサロンだというのにもかかわらず、比較的予約が摂りやすいといったところも魅力のひとつです。

インターネットなら24時間いつでも予約受付可能なので忙しい方でも予約が取りやすくなっていますよ。
季節によってはキャンペーン特価でVIO脱毛が5000円!1000円お試しキャンペーン、なども過去にはありましたので気になる方はこまめにチェックをしてみましょう。