シースリーの全身脱毛について

数多くある全身脱毛エステの中でもとくにリーズナブルで有名なのがC3(シースリー)という脱毛エステです。
札幌市内であれば札幌駅前に札幌駅前店が、また札幌地下鉄に乗り大通駅にて下車すれば徒歩3分ほどにあるMODAビルには札幌大通店があります。
ちなみに札幌駅前店は昨年の5月にオープンしたばかりです。

全身脱毛サロン業界では業界最安値の月々7000円から全身脱毛を始めることができ、他のサロンであればいくら価格が安くても脱毛回数に制限を設けられていることが殆どですが、シースリーであれば脱毛回数は無制限です。
(現在のところ、脱毛回数に制限が設けられていない脱毛サロンはシースリーのみです。)

サロンに通い続けている間はコンスタントに全身脱毛が行われている状態なのでムダ毛は生えてきません。
期限や回数制限が無いため自分の予定や支払いプランに合わせて通う頻度を自由に決められます。(もちろん休止や再開も自由に決められます。)
脱毛回数無制限の全身脱毛コースですが、キャンペーン価格の290,000円となります。(通常価格は1,240,000円)
金利手数料は一切かからず、支払いが終わった後であっても脱毛回数無制限コースでの契約の場合はその後の追加料金は0円で何度でも施術を受けに通えます。(無制限障害来店保証)

よく全身脱毛=永久脱毛と勘違いしてしまう人がいますが、全身脱毛は永久脱毛のことではありません。
全身脱毛はコンスタントに通い続け施術を受けている間はムダ毛は生えない(生えにくい)のですが、施術をやめて時間をあけてしまうとしばらくしてまた生えてきてしまいます。
全身脱毛したのにまた生えてきた!と、結局多くの方が料金を支払い終わり施術がすべて終わった後でもイチから再契約をしたり追加料金を支払い何度か施術を受けなおしたりしています。
その度にまた莫大な資金がかかってしまうのですが、シースリーの良い所は先ほどご紹介した無制限障害来店保証がついているところです。

支払い終えた後でも何度でも追加料金、追加契約ナシで施術できるので、時間と根気さえあれば生きているうちに何度でも全身脱毛に通えます。
他社サロンでは全身脱毛にVIOライン脱毛は含まれていないことが多いですがシースリーに関しては全身脱毛コースの中にVIO脱毛も含まれています。ですが全てを施術することはできないので、そのうちからいずれかを選んで全身脱毛に組み込む形になるそうですので注意してください。

またよく耳にするのが、格安の脱毛エステには予約がなかなか取れないところが多いそうですが、中でもシースリーはアポイントメントを取るのが非常に難しいのだそうです。
なんといってもシースリーの一番の魅力は月々7000円からの低価格から始められるところで、大変人気のサロンのうちのひとつ。
シースリーでは特に脱毛回数無制限のプランにしてから予約がとりづらくなった、といった話をよく耳にします。
もし可能であれば1店舗のみでの施術に絞らず、札幌市内の2つの店舗の予約の空き状態を見ながら2つの店舗をうまく利用していきましょう。

シースリーの場合は店舗移動やキャンセルに伴う追加料金はかかりませんので大変良心的です。
直前や前日になってキャンセルが発生したりする可能性もあるので、シースリー公式ウェブサイトの「どこでも予約」でこまめに予約状況を確認しましょう。
予約キャンセルが発生し空きが出来たときに自動的にメールが送信されてくる「かよエール」というシステムもあるので、是非メールアドレスの登録をしておきましょう。