脱毛ラボの全身脱毛について

全国各地に72店舗、また札幌市内にも1店舗を設ける脱毛ラボの魅力といえば、月々払いが可能で支払いに無理が生じず学生さんでも気軽に利用できる、スピードコースであれば通常一ヶ月に一回ペースでの施術となるところを月2回のハイペースで施術でき、脱毛が完了する期間も他社(通常3年ほど)に比べ半年から1年でスピーディに終えることができる、1回の施術時間も他社サロン(通常1回の施術に3時間)に比べ60分から90分に短縮できる、いつでも退会でき時期によっては月額4990円で始められたり3ヶ月間無料で脱毛を体験できるようなキャンペーンなどもされていてとても気楽に始められるところ、などです。

女性向けのコースのみならず、男性向けの脱毛コース(ヒゲなど)も用意されています。
格安脱毛サロンによくありがちな予約がとりにくいといったようなクレームも少なく、比較的予約の取りやすい、利用しやすい脱毛サロンです。
店員さんの勧誘がしつこいといったこともないそうで、初心者の方でも安心して利用できそうですね。

ただしやむを得ずの場合でも予約キャンセル時にはキャンセル料金が発生してしまうため、特にVIOライン脱毛コースに通っている方にとっては急に生理がきてしまった場合なども容赦なくキャンセル料を取られてしまうためその点はちょっと痛い部分かな?と言えますね。

また他社同様に脱毛ラボも脱毛回数に制限が設けられています。
全回数の施術を終えた後でも、全身脱毛は永久脱毛ではないためしばらく時間が空くとムダ毛が生えてきてしまうこともありますので、その場合再び契約をしなおし施術を受ける必要性があるかもしれません。
全体的な口コミとしてはこの低価格なら施術内容にも満足、店内のレイアウトはシンプルだが清潔感がある、施術時も少しチクっとした程度で激しい痛みは無い、営業時間が長いため仕事帰りでも間に合うので助かる、などのポジティブなものが多いようですが、店舗によってはお客様来店時の出迎えなどがスムーズではなくカウンセリングが始まるまで放置されている時間のほうが長い、前述のとおり生理が始まってしまったなどのやむを得ない理由があったとしてもキャンセル料が取られてしまうなどと、忙しい女性やどうしても生理などの体調と相談しながら施術しなくてはならない女性にとってはヤキモキしてしまうようなクレームもあるようです。