ディオーネの全身脱毛について

ディオーネは全国に100店舗以上を設け、北海道内にも2店舗、Dione札幌大通店とDione札幌駅前店があります。
ディオーネはハイジニーナの脱毛コースが一番人気なのだそうですが、その次に人気なものが全身脱毛コース。

基本的には全身脱毛は全12回コースとなっており、一般的な全身脱毛で198000円、全身まるごと脱毛(顔を除く全ての部位)で360000円となっています。
全6回のショートコースだと一般的な全身脱毛で99900円、全身まるごと脱毛だと210000円という価格設定。

ですが全6回のショートコースだと6回の脱毛が終了後あともうちょっとだけココを脱毛しておきたい、といったような場合、追加料金が全身脱毛コースで16500円、全身まるごと脱毛コースで30000円がそれぞれ1回追加でメンテナンスするごとにかかってしまうようです。(公式WEBサイトより)

全身脱毛の価格を1回分の料金に換算してみるとお値段は相場といった感じですが、全身まるごと脱毛コースで見てみると1回分の脱毛が30000円〜35000円と若干割高かな?といった印象ですね。
また全6回のショートコースより全12回のコースがおトクな価格設定になっていますが、全身脱毛は個人差はあるものの6回目ぐらいでやっと効果が出てくるかな?といたところなので、できれば12回のコースで通ったほうがおトク且つ効果も得られやすいと思います。

予約がとりづらいというような口コミはあまり見かけませんが、ただ予約当日のキャンセル・連絡なしのキャンセル・予約時間に15分遅刻すると1回分消化したことになってしまったり(口コミによっては20分の遅刻で1回分消化などバラつきがあるので詳しくは店舗に要確認です)、スタッフのおしゃべりがうっとおしい(良かれと思って話しかけてきているのだろうが正直施術中はしゃべりかけて欲しくない、といった声多数。)、スタッフの対応が悪く技術にもバラつきがある、脱毛と一緒にシミ取りもしていたら毎回効果があったかどうか聞かれ、あまり効果がない気がすると伝えたところホワイトニングの化粧品を執拗にすすめてきた、などなど、ネガティブな口コミがやや目立つ脱毛サロン。

脱毛方法で言えば、一般的な全身脱毛が高熱で毛根を焼いてムダ毛を処理していくのに比べ、ディオーネのハイパースキン法なら低温での処理になるため痛みがほとんどなかった、3歳の子供でもお手入れできるほど敏感肌にも優しくトラブルが少ない、などと良い口コミも見られます。

前営業日の19時までに連絡しておけばキャンセル料は不要という点もまずまず良心的かなとは思います。