エピレの全身脱毛について

エピレの名前を初めて聞いたという方も多いかと思いますが、実はエピレはエステティックのTBCがプロデュースした脱毛専用サロンです。
エステティック内容全般に精通したTBCが手がけた脱毛サロンなので、高い技術と安心の施術で選ばれている脱毛サロンです。

エピレの全身脱毛ではVIOラインを含む全身30ヶ所からお好きな部位を選び脱毛できます。
シェービングサービス付きの脱毛サロンもありますが、こちらはシェービングはしてくれないそうなので施術の1日から3日前までにあらかじめシェービングをしてから施術にお越し下さい、とのことです。

北海道エリアにはIKEUCHI ZONE札幌本店と札幌駅前店の2店舗があります。
30ヶ所から選べる全身脱毛コースであれば、6回コースが176100円、8回コースが229800円となっており相場的には他社と比べても平均的な金額といえそう。

全身脱毛コース以外にも
  • フェイス・5プラン(顔のパーツ5ヶ所をまとめて脱毛)
  • VIO・5プラン(デリケートゾーン5ヶ所をまとめて脱毛)
  • セレクト10プラン(Lパーツより4ヶ所、Sパーツより6ヶ所、計10ヶ所を選び脱毛)
などなど、お得なコース、パッケージも用意されていますので一度公式ウェブサイトを見てみてください。

キャンペーン内容は季節によって変更がありますので定期的にチェックをしておトクな時にサロンにいってみましょう。
また驚いたことに、最近では小学生でもおしゃれなお洋服を着たりお化粧をしたり髪型だって大人と同じように巻いたり染めたり、といったようなオシャレな子供たちも増えてきていることから、なんと7歳から施術できるキッズ脱毛というコースまで設けられています。
こちらは初回限定お好きなヶ所2ヶ所で税込み980円で脱毛を体験できてしまいます。

ただいくら子供向けの脱毛コースだからといっても、大人よりお肌の弱い子供のことですので、お子様に脱毛を受けさせる場合は親御さんがしっかり責任を持って施術を受けさせてあげてくださいね。
予約はオンラインかフリーダイヤルにて取ることができます。
エピレも親会社のTBC同様、予約は比較的取りやすい状況となっています。
オンラインは24時間予約受付OKですよ。