キレイモの全身脱毛について

キレイモでの全身脱毛は、最新の冷却機能付きの脱毛器を使用しているため、施術時にわざわざ冷却ジェルをぬらずに済む為時間の短縮ができ、寒い冬場でも辛くないとのこと。
全身脱毛はVIOライン、顔を含む全33ヶ所で、自分では処理がしにくいもみあげや襟足などの生え際などもきれいに処理して貰えます。

他社でよく採用されているニードル(針)脱毛や医療レーザーでの脱毛では多少なりとも痛みを伴うのですが、キレイモでのフラッシュ脱毛(光脱毛)は痛みが少ない、全く傷みを感じなった!といったユーザーの声も少なくなく、痛みに弱い人にはオススメの脱毛サロンです。
万が一肌に合わず炎症が起きてしまった、というような場合には、キレイモ提携の病院にてキレイモ負担で適切な治療が受けられるドクターサポートもついているので安心です。

札幌市には中央区に1店舗、札幌大通り店があります。

金額はスリムアップ脱毛コースで月額9500円(税抜き)の安心な定額コースが基本のコースになっています。
回数制のコースでいくならば、6回パックで114000円、10回パックで186200円などとなっています。
学生さん限定の学生プランなども用意されていますのでご自分にあったパック内容で契約を。
また、季節によって様々なキャンペーンを行っているのでぜひチェックしてみてください。

他社脱毛サロンでは4ヶ月先でないと次の予約が取れない、といったようなことも多々起こりますが、キレイモでは月1回、もしくは2ヶ月に1回の短いスパンで確実に施術に通えるところが人気です。
また急な用事が出来たときや急に生理がきてしまった時など(生理中はお肌も敏感になって体調が変化していることから施術はしてもらえないそうです。)やむを得ず予約をキャンセルしなければならなくなった場合でもキャンセル料は一切かからず大変良心的だといえます。
ただし予約当日になってのキャンセルの場合は実際に店舗まで赴き予約キャンセルの上次回の日程調整をする必要があるため、一度店舗まで足を運ばなければいけないという軽いペナルティ(?)は課せられているようです。
ネットなら24時間予約可能なのも便利でいいですね。