ピュウベッロの全身脱毛について

ピュウベッロの全身脱毛の売りはなんと言っても「360°全身脱毛 月々6700円〜」というフレーズ。
月々6700円で全身脱毛ができるなんて、破格のお値段ですね。
医療機関とも提携しているので安い価格でも安心して全身脱毛を受けられそうです。

北海道・東北エリアには2店舗ありうち1店舗は札幌市中央区にあります。

先ほども少し触れた360°全身脱毛ですが、はじめて全身脱毛にチャレンジする人にも大変オススメで、全6回(半年に1回×6回の1年半脱毛に通うコース)で月々6700円から。
他社サロンでの相場が月額にしておよそ9500円〜なので、びっくりするほどお安いですね。
6回トータルでも153000円となっていて非常にリーズナブル。

全身脱毛9回のコースでも月額8100円、12回のコースで月額9500円という価格設定になっているので、他社で6回で9500円と考えるとなんと1.5倍の回数、同じ金額で脱毛できるということになります。
全身脱毛コースの脱毛部位は胸・背中、お腹・腰・ヒップ、ひじ上下、ビキニライン、ひざ上下などなど。
全身脱毛はもう一通り終わったなと思ったら、フリーチョイス(気になる部位のみ)プランも用意されており、スタッフとの綿密なカウンセリングでお客様1人1人のニーズにあった完全オーダーメイドな脱毛が可能な脱毛サロンです。

ピュウベッロでは脱毛のみならずフェイシャルやキャビテーション痩身などもやっているので、もし全身脱毛が予定していたより早く終了してしまい未消化分が残っているというような場合はフェイシャルやキャビテーションのほうにその未消化分をまわせるので良いですね。

ちなみに予約も比較的取りやすいようですが、遅刻は30分ごとに500円、予約キャンセルもキャンセル料500円のペナルティが課せられるのでややシビアです。

また契約した各コースで半年間利用がなかった場合には自動的に契約が無効となってしまいもちろん料金の返金などもないようなのでこちらも注意が必要ですね。

その他店舗によってサービスや施術の質に偏りがある、サロンの内装が簡素すぎる、などの口コミも多数ありました。
コストを抑えて確実に脱毛に定期的に通える、という人にはとてもおすすめのサロンですが、仕事などで予定がなかなか立てにくい、スケジュールの変更が多いといったような人には不向きかもしれません。